09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

2014年08月21日

お久しぶりです★
ぱぴぃです。

8か月ぶりのブログ更新!
見てくれてる人なんてもういないだろうけど、
また久しぶりにブログを再開しようかななんて思ってるこのごろ。

この8か月本当に色々ありましたw
少しずつ更新していきます!
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

ご報告。


とっても久しぶりの記事がこんな報告になるなんて…

私、彼氏と別れました。


だけど、付き合ったことも別れたことも
私は何も後悔していません。

別れてから、合鍵を返すときに会ったら、
彼も考え方が大人になっていて安心しました。



今は一人の時間を大切にして、
もっともっと自立した人間になりたいです。

働いて、視野が広くなって、
あのまま結婚していたら…と考えると怖くなります。



でも、本当に出会えてよかった。付き合えてよかった。


二年間、一緒に成長させてくれてありがとう。
また、いつか会える時が来るのなら、
そのときには笑って会えたらいいな。



本当に、本当に、言葉じゃ言い切れないけど、
愛してました。ありがとう。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

10月25日

この記事はブロとものみ閲覧できます

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

9月27日

この記事はブロとものみ閲覧できます

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

9月17日 お久しぶりです!


またまたお久しぶりです!
今回は一か月半も放置しちゃいました(^^;)
まだ見てくれる人はいるのかな??


今日はFaceBookで尊敬する友達に書けと言われて
気持ちを奮い立たせて投稿しました☆笑
その友達は本当に努力家で、その努力を見せびらかしたりしなくて
陰で本当に本当にすごい勉強をする子です。
しっかりしてて、手先もめちゃめちゃ器用で、料理も手芸もなんでもOK!
まさに奥さんにしたら最高って感じの子です♡

仕事ばっかりじゃなくて好きなバレエもやって、
イケメンな彼と遠距離恋愛をしてるけど、
それもやっぱりすごいと思う!
私は多分遠距離は耐えられないから…(;Д;)




それを痛感したのがまさに今日。


とうとう彼が今日、引っ越してしまいました。
立地は急行が止まらない駅だけど都心へのアクセスがすごく便利で
川沿いで景色もすごくいいところです!!
家賃は管理費と合わせて6万くらいだけど、
1Kなのにダイニングテーブル置けちゃうくらい広いスペースあり、
広いバルコニー有、駐輪場、ゴミ置き場有と、最高です!!




だけど…
今日までいなくなることをあんまり考えないようにしてたけど、
やっぱり少しでも考えるとうるうるしてました。

ついに今日、彼が使ってた部屋は、
もともとあったもの以外全部無くなって、
だだっ広くてさびしくて…



もう朝遅くまで寝てるの見てイライラすることもないし、
洗濯もの早く出してほしいのに出さなくてイライラすることもないし、
お風呂が髪の毛だらけでイライラすることもない。

もう二階から名前を呼ばれるようなこともないし、
帰りを待って料理を作ることもないし、
私が寝付くまで頭を撫でてお話してくれることもないし、
自転車を止めた音を聞いて【帰ってきた♡】ってなることもない。

ああ…また涙が…(ノ△<。)



今まで本当にずっとずっと一緒にいたから、
バイトでいなくても飲み会でいなくても必ず帰ってきてくれたから。
それがもう無いんだなあって思うだけで本当に胸がきゅうううってなる。



恋愛の楽しみ→デートで待ち合わせ、寝るまでの電話、お泊りetc...

これがまたできるって思って楽しみだったし、
引っ越しの手順だとか手続きとか勉強になるなってそばで見てたけど、
やっぱり辛いことのほうが多すぎるよ(>Д<)



2人とも、今よりももっともっと大人になって、
また2人で暮らせるように、結婚できるように、
たくさん頑張らないといけないね。


彼は20日からインターンシップ。
私は20日は面接だけど、しばらくは就活と資格の勉強だな。
本当に本当に頑張ろうって思います。
頑張ります!!!



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
