06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

7月10日


お久しぶりです(^^*)
三週間ぶりくらいの更新です!!

元気にやってたんですけど、
いつも通り祖母とケンカしたり、
彼とデートしたりバイトしたり
友達とごはんいったり…
なにもない日常
+お菓子もパンも作らない生活だったので
更新しませんでした(;Д;)


でも、更新してない間に、
彼や大好きなお友達からコメントが来ていて
久々にログインしたとき幸せな気分でした♡笑



今日はなんで更新するかというと、
久しぶりにお菓子を作ったからです(´ω`)


↓ノンオイルブルーベリーヨーグルトケーキ♪
1_20130710091528.jpg


クックパッドを参照させていただきました!
こちらからどうぞ↓(∀)
ノンオイル♥ブルーベリーヨーグルトケーキ



このブルーベリーたちは、
7年くらい前に買った
我が家で育てているブルーベリー。
ちょっとすっぱかったです(゜Д゜|||)笑



またなんか作ったら更新します!
ではでは!!


スポンサーサイト

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

いつも見に来てくださってありがとうございます(*´v`)
ランキングに参戦しています!
「読んだよ!」の一票クリックお願いします♡↓



グルメ ブログランキングへ

No title

わー!お久しぶりです^^
相変わらず美味しそうなものをupされますね(^○^)
食欲があまりない私が
おなかすいた気分になりました!
私も、昔(4年ほど前です;)は
お菓子作りにはまっていたんですけどね~
(兄が沢山食べてくれたので)
その兄が県外の大学に行って
なかなか会えなくなって
私が一人暮らしして…
ぜんぜんお菓子作りしていません!^^;

作るよりも食べる派になるというだめなやつです^^;

って話がそれちゃいましたけど、
またきます^-^♪

No title

わー美味しそう!!
私、ブルーベリー大好物なんですv
このパンめっちゃ美味しそう!
かぶりつきたい(笑)

お家でブルーベリー育ててるんですねv
家庭菜園良いですよね~
うちでは、トマト・きゅうり・しそ・梅・みかん・びわを育ててます♪

うまく実がなるかどうかは・・・お楽しみ♪って感じです(笑)
我が家の植物さんたちは、
主に似て、気まぐれさんなので^^;

みおりさん

全然ブログ更新していなかったから
もう忘れ去られたカナ~なんて思って
心配していたところにみおりさんのコメント!!
すごくうれしかったです♥
ありがとうございます♥

私もなんだか最近は一切やる気がなくて
料理も全然していないし、
お菓子もパンもなんにもしてないです…
こんなんじゃ彼氏にあきれられるかも…
もっと頑張らないとだめですね(;Д;)
がんばります!

きゅーさん

ブルーベリーおいしいですよね~!!
私は屋外でバイトをしてるので、
目が紫外線にやられちゃって、
しょっちゅう充血してるんですけど、
ブルーベリーを食べると
目の疲れが取れる気がします☆笑

でも、やっぱり農家さんがつくるような
おいしいブルーベリーには、
家庭菜園で作るのは難しいですね(><;)
育てているのは祖母なんですけど、
普通の肥料とかじゃ、
やっぱりだめなんだろうなあって
改めて農家さんを尊敬しちゃいましたww
Secre

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。